オープン16周年記念スペシャル(1/29~2/28)

こんばんは。

結局ブログ更新が久しぶりになっちゃいました。

 

2022年に入ってもうひと月になろうとしています。

皆様いかがお過ごしですか?

風邪などめされていませんか?

 

私は雪が降ったあとに冷えが入り込んで、あやうく風邪をひくところでした。

喉がヒリヒリして、一瞬ヒヤリ(;’∀’)

でも、その後養生を徹底したら、風邪をひく一歩手前でなんとかなりましたよエッヘン!

 

養生最強!!

 

 

前置きが長くなりました。

 

2022年1月29日は、パチュリの16歳の誕生日。

2006年にサロンを開いてから、あっという間でした。

 

2005年末からてんやわんやで、火事場の馬鹿力でエイヤッと動きました。

(あんなパワーが私に備わっているとは思わなかった)

今思えば色々な部分で未熟でしたが、それでもお客様に足を運んでいただくサロンになりました。

あの頃からのお付き合いの方もいらっしゃるのよね…。

私も、お客様も、いい具合に年齢を重ねています。

0歳だった子どもが16歳になるわけでしょ?

オトナの16年間とコドモの16年間は違うけれど、私たちも私たちなりに経験と成長を重ねてきました。

なんだかしみじみと、有難さがにじみ出てきます。

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、施術のスペシャルコースを作りました。

感謝のちょっとしたモノも用意して、皆様をお待ちしておりますね。

 

フェイシャルは年末大好評だった『美女肌フェイシャル』の復活です!

 

バイオラブ化粧品:グランコレクション使用

潤う美女肌フェイシャル

70分13,000円(所要時間約120分)

冬から春までがスキンケアの見せどころ!

いま手を抜くとどんどん老け込みます。

くすみや乾燥でお困りではありませんか?

花粉やホコリで肌荒れしやすい季節の前に、しっかり土台作りをしましょう。

あなたのお肌を、ぷるぷる潤うしっとり美女肌へと導きます。

 

【スペシャルその①】足湯にロータスウォーターを使用

ヒンドゥー教で特別な機会に女神様に注がれる、聖なる植物水です

私たちの身体を支えてくれる足元にも蓮のエネルギーを

 

【スペシャルその②】ヘッドに頭皮美容液を使用

ストレスや老化で血行不良となった頭皮に、専用美容液を使って健康な頭皮と毛髪に

お顔のリフトアップにもつながります

 

ご予約はこちらから

 

ボディはこちら!

 

KIRANAH:Attar精油使用

自己愛を高める輝きボディ

70分13,000円(所要時間約120分)

不安や心配がまん延している世の中ですが、

誰かを大切にする前に、まず自分自身を大切にしてみませんか。

あなたの身体はあなたを守ってくれる大事な乗り物。

この身体が愛おしい!大事にしたい!と思えるきっかけを作ります。

以下のどれかの精油を当日選んでいただき、施術に使用します。

 

【スペシャルその①】チャンパカ・アッター精油

チャンパカ(花)は、ハートチャクラに働きかけ、自己愛と信頼を高めると言われています

心の平和と、ストレスからの解放に繋がります

 

【スペシャルその②】ジャスミン・アッター精油

ジャスミン(花)は、ブロウチャクラに働きかけることで、直観力を高めます

悲観的な気持ちを解放し、自信をもたらすと言われています

 

【スペシャルその③】ミッティ・アッター精油

なんとなんと!土の精油です。

雨と大地のエネルギーが溶け込み、人を育てる香りと言われています

土ですから、グラウンディング(地に足着ける)にも最適かと思います

 

使用するアッター(Attar)精油についての説明はこちらをどうぞ

 

ボディとフェイシャルの組合せで受けたい方は、23,000円となります。

ご予約はこちらから

 

あなたの、これからの未来の元気をサポートします。

 

公式LINE
https://lin.ee/m2NQFHz

人気ブログランキング