占星術とマヤ暦

nachos33372008-06-12

チャンネルとチャネリング

今日で終わり。黒KINの日々。

6月3日〜12日まで、マヤ暦でいうところの黒KINでした。

エネルギーの出入りの激しい日(KIN)を、黒KINといふ。

ああ〜、ほんま。

明日からはちょっと落ち着くかな?

最終日の今日は、全てがギリギリでしたわ。

まったくぅ。

 

チャネリング

チャネラーさんが、チャネリングする。

チャネリングするひとを、チャネラーさんといふ。

 

チャンネルをあわす、っていうことなのでしょ。

高次の存在や目に見えない存在と自分のチャンネルを合わすことによって、

様々なメッセージを聞くことができるってことよね。

 

そういう特別な能力を発揮できなくても

日常生活で色んなチャンネルをあわすことはできます。

あわす、っていうか、チャンネルを増やすっていうかね。

 

そのツールとして、占星術だったりマヤ暦があるわけだ。

算命学や四柱推命だって、チャンネルのひとつ。

毎日生きていく中で、チャンネルは多いと面白いかなぁと思う。

 

今わたしには占星術マヤ暦っていうチャンネルが二つ増えた。

A という物事や自分をみるにあたって、

占星術

マヤ

いつもの生活

と、チャンネルが三つあることになる。

多角的に自分をそして日常をみるツールが増えた。

 

精油を通じて自分を見たり感じることもできるよね。

昨日はこれが良い香りだったのに、今日は違う。

なんでかな?っていうときに、それぞれの精油の持つエナジーを想う。

ああ、今わたしにはこれが足りなかったのね、

とかさ、知ることができる。

 

占星術をちょっとかじってみたい。

でもなんにもわかりましぇーん。

という方には、坂田ひとみ先生が初級講座を勤めるこちらはどうかな。

第三の眼 自由が丘店

かのマツキヨ(松村潔さん)のお弟子さんたちが講座をやったり鑑定をする場所が

自由が丘にできたっていうのだ。

坂田ひとみ先生は、作曲家・アーユルヴェーダセラピスト・諸々・・・色んな顔を持つ。

それこそ、ものっっっっっっっっすごいチャンネルを持っている方なので、

得られるものは占星術だけじゃないのよ、彼女の授業。

 

チャンネルが増えたら、もっと愉快に過ごせるかなっておもう。

自分のことが多角的に見えたら、誰のせいにもしない人生を送れるかな。

 

しゃしん:ブーケ。ご近所さんは日本で数本の指に入るお花屋さん。

 

人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪

使いこなしたい二つのチャンネル。しぇんしぇー。

 

☆講座とイベントのお知らせ☆

——————————————————–

氣流れセラピスト養成基礎講座

7月10日(木)13時〜17時 定員二名様←あと一名様です)

詳細はこちら

希望のお日にちがありましたら、お気軽にご連絡ください。

お二人様で開講可能となります。

——————————————————–

梅雨の匂い対策アロマグッズ

6月16日(月)10時半〜11時半

毎月としの助産院さんで開講のゆるゆるアロマ講座。

梅雨を快適に乗り切る工夫、ボディパウダーと洗濯物消臭除菌スプレーを作ります。

お子様連れでどうぞ^^

詳細はこちら

——————————————————–

香りと天体の会:金星の巻

6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半

定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)

詳細はこちら

 

キャンペーンのお知らせ☆

——————————————————–

6月2日〜7月23日

頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。

脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。

詳細はこちら

 

癒しコラム☆ 【すっぴん美人】

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、

セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆