マヤ鑑定(R)

nachos33372011-07-13

チャリティーマヤ鑑定(R)

浅草でほおずき市が行われた7月9日(土)、

第二回目のセラピストチャリティーイベントが開催されました。

この日は朝6時台からもうすでに暑くてムシムシ。

死ぬる…と思いつつ9時前に浅草寺を抜けると、

活気のあるほおずき市の準備中。

既に購入している方もいたりして、元気が出ました。

アロマテラピストが集まって、

ここ東京被災地のためにできることをやろう!

そんな想いで開催されたのが、4月の末。

売上の半額を特定の団体に寄付する、というものです。

二回目の今回も、ほぼ同じメンバーで出展しました。

わたしはお馴染のマヤ鑑定(R)。

まだまだ見習い期間中ですが、サロンとあわせてこうしたイベント会場でも

鑑定させていただく機会に恵まれているのは、とってもラッキーだね。

今回も初めての方7名様とご縁が出来て、とても充実した時間でした。

そしてまたもや、大変勉強になりました。

リラックスしてますね〜)

f:id:nachos3337:20110713111619j:image

(なにをこんなに笑ってんの?わたし)

f:id:nachos3337:20110713111618j:image

(アロマ隊に寄付するため、義母作の巾着類・yaekoさん作の布ナプも販売)

f:id:nachos3337:20110713111620j:image

マヤ鑑定(R)させていただく度に想う。

あーもうホントにわたしたちはカレンダー通りに生きているのね、って。

去年の暮、秋山先生にロングセッションしていただいて、

「かわしまさん、来年のお誕生日から忙しくなりますよ」と言われて。

ふーん、そうなんんだ。

なにがどう忙しくなるのかな。

サロン毎日満員御礼?そりゃ嬉しいなー!

なんて思っていたら・・・

結局、めちゃくちゃ目の回るような日々が待っていたという。

最初のうちは100%わたしのペースが通用しなくって、

それでもやるべきことが山積みなので頑張ってこなす。

テンテコ舞いを、幾度となく舞いました。

今はだいぶこのペースにも慣れたけど、それでもまだまだ。

おもしろい!

うーん、ほんとにおもしろい!!

11月初旬には、秋山先生東京に来てくださって

初心者ワークを開催する予定ですよん。

楽しみにしていてくださいね。

人気ブログランキングへ

ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆

ホリスティックアロマテラピー パチュリ

岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ

ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。

★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆

笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・

詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs

お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

————————————————–

◆元気をおくるアロマ隊◆

企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!

引き続きメーカーさんからの物資提供被災地へのボランティア希望者・募金

ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。

http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

————————————————–

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。

とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。

より優しい手を目指して