現代版マヤ暦ツォルキンを読み解くワーク

nachos33372011-09-28

マヤ初心者スペシャルワーク開催

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。

今朝は珍しく6時半起床。

わたしにしては早すぎます。

昨晩夫が5日間の出張から帰国したので、洗濯物がたまってて。

しかも今日は10時にビッグサイト行く予定があり。

なちょちゃん色々頑張ったわー。

スピーチは反省点ばかりでした。がんばる。

f:id:nachos3337:20110928125114j:imageオーガニック弁当が美味♪

先週日帰りで大阪へ行きました。

ものすごい勢いで通り過ぎた台風の翌日だったので、新幹線満員。

台風でえらいことになった富士川を通過するとき、時速70キロでした。

車より遅い新幹線、初めて乗りました。

日帰りで行ったわけは、あすわマヤ鑑定(R)秋山先生のワークを受けるため。

鑑定士、または鑑定士を目指す人たち限定のフォローワークだったのでした。

東京からはわたし一人。

他は大阪、兵庫、奈良、そして広島や岡山からも。

総勢18名。

大阪が拠点のためこちらで授業をすることも今はないし、

プレ鑑定士のみんなともなかなか会えぬ日々を過ごしていました。

テンション高く学ぶでしょ。

はい、勉強しました。

なんとか修了しました。

で、そのあとが問題なんです。

なんでも同じことですが、勉強した時の意欲をどこまで維持できるか。

特に学んだ当初というのは、テンション下がりやすいんです。

ワーッと燃え上がって、シュウウウウと消える。

それでもなんとか自分なりにやっていこうと努力するんだけど、

技術でも鑑定でも同じことで

なんかちょーっとずつ違うことしてたりしてね。

気がついたときには「あれ?」ということが多々ある。

技術の場合はまだいい。

体を触りながら覚えていくことのほうが多いから。

ではマヤ鑑定(R)は?

こちらもクライアントさんと話をしながら、表現方法を磨いていく。

ですが、違って記憶していたり、自分の未熟な経験を挟んでお伝えしているうちに

ホントにお伝えしなくちゃいけないことがズレていたり。

それが積み重なるとタイヘンなことになるわけね。

というわけで、大阪日帰りしたのはしんどかったけど、行って良かったです☆

秋山先生マヤワークは「厳しい」と言われるし

実際ほかの方に比べたら「厳しい」のではないかと思います。

厳しくてあたりまえ。

大事相談に見えるクライアントさんと真摯に向かい合わなくちゃいけないから。

そのぶん得るものが格段に違うし、感動もひとしおです。

f:id:nachos3337:20110928174206j:image

長い前置きだったね〜、ごめんよ。

そんな秋山先生マヤ初心者スペシャルワークを、なちょす主催で開催いたします!

現代版マヤカレンダー活用術

マヤ世界を本格的に学ぶとまでは行かないのだけれど・・・

少しだけどういったものなのか触れてみたい、知りたい・・・

日常生活で使えると言われてるけど、具体的にどう見ればいいのか知りたい・・・

そんなあなたのためのマヤワークショップです。

現代版マヤ暦の使い方の初歩がわかります。

私は数年前にこれを受けて見事ハマッたくちですww

11月6日(日)10時〜17時(お昼他休憩アリ) 参加費9,000円 小田急線玉川学園前駅より徒歩6〜7分の静かな会場(開催日間近にお知らせします) 申込:パソコン用携帯用 『あすわ』のマヤHPこちら 最低開催人数13名(既に数名からお申し込みいただいております)

朝から夕方までものすごい情報量になりますから、

終わった頃には頭パツパツで足元フラフラしているだろうことは間違いありません。

これだけ学べるワーク、秋山先生以外ないよ。

なちょすからプレ鑑定受けてくださった皆さまも、

マヤ鑑定(R)ってなんなのよ?!の皆さまも、

そもそもマヤマヤ暦っていうけどなんなわけ?!な皆様も、

是非是非自分でもカレンダーを読み解けるようになってくださいまし。

鑑定するまでは行かずとも、

紋章や銀河の音がわかるだけで世界がババーンと開けますヨ。

楽しみにしています☆☆

人気ブログランキングへ

ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆

ホリスティックアロマテラピー パチュリ

火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜定休、

☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です

リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために

9月は定休日のほか勉強会・講演が立て込むため、

臨時休業をいただく日が増えます。

ご予約はお早めに。

岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ

ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。

★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

————————————————

マヤ初心者スペシャルワーク◆

11月6日(日)10時〜17時(お昼他休憩アリ)参加費9,000円

小田急線玉川学園前駅より徒歩6〜7分の静かな会場

申込:パソコン用携帯用

————————————————-

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆

笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・

詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs

お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

————————————————–

◆元気をおくるアロマ隊◆

企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!

引き続きメーカーさんからの物資提供被災地へのボランティア希望者・募金

ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。

http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

————————————————–

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。

とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。

より優しい手を目指して