マヤ鑑定(R)の感想をいただきました。

nachos33372012-06-21

マヤ鑑定士なちょす

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。

台風一過 を、台風一家 だと思っていたというつぶやきを目にし、

月極駐車場 を、ゲッキョクさんちの駐車場 だと思い込んでいた

幼少時代を思い出しました。

ゲッキョクさんってお金持ちなんだなぁ〜って思ってた。

夕方、じゃっかん不気味な空。でも風が心地よいです。

f:id:nachos3337:20120621182233j:image

一年以上30分1,000円のモニターセッションをしていたマヤ鑑定(R)。

150人以上の方をみる経験をいただき、

筆記試験もをパスし、

課題も提出して、

この度ようやくレベル1鑑定士になりました。

おめでとう、わたし。

レベル1マヤ鑑定士なちょすによる個人セッション

約45分3,000円

・生まれ持った個人の傾向性

・他の方との関係性(ご本人以外2名様まで)

・詳しい人生の流れ(3年分)

申込は下記まで

http://bit.ly/hjXxUZ(パソコンから)

http://bit.ly/PyvuXY携帯から)

2010年から約半年間の勉強と、

それが終わってから一年以上のモニター期間と

課題や諸々(なかなか提出しなかった私が悪い)。

なかなかどうして、やることが多かった。

ぼくは、商人を育てているつもりはありません。

職人を育てているつもりです。

と、秋山先生おっしゃってた。

なるほど。

それで合点がいった。

正直、なんでここまで…と思ったこと、

一度や二度や三度ではありません。

本業アロマテラピストだし〜

マヤ鑑定(R)ばかりに時間割くわけにもいかないし〜

ってね、人間いきづまるとやさぐれるというもんですよ。

ものすごく時間をかけつつ

手に入れた喜びはとてつもなく大きい。

一週間前、最後のモニターセッションをさせていただきました。

お客様からこのような感想をいただき、「やってて良かった…」と感無量です。

以下、了承を得てますので、そのまま掲載します。

—————————–

先日は、素晴らしい30分間をありがとうございました。

「30分間〜。もっとじっくり長い方がいいのにな〜」

と思いながらの鑑定スタートだったのですが(実はそう思っていました^^;)

「30分で、ちょうど良かった!」と心から思いました。

生年月日だけで、何がどうしてあそこまでわかるのかは、全くわかりませんが、

現代マヤ暦って、本当によくできたシステムなんだな〜と思いました。

私が脱線しそうになる度(笑)に、今思えば、

セッション時間内でよりたくさんの情報を私に渡すために、

舵取りをして下さって、ありがとうございました。

川島さんが現代マヤ暦を使って、読み解いて下さったことを、

ひたすらメモったのですが、鑑定終了後、そのメモを見たら、

そこには「That’s 私」がいました。

そして、気がつきました。

たまに生き辛くなるのは、私が「本当の自分」から離れて、

世間様に合わせようとしていたからだったって。

川島さんが現代マヤ暦を使って説明して下さった私が、

「私がしっくりくる私」だったのに、

いわゆる「世間様」に嫌われたくなくて、はみ出したくなくて、

自分を曲げて曲げて、頑張って曲げていたんだって。

これからは、「本当に自分」にフィットして生きていけるように、

工夫して行きます。

30分間の濃い鑑定を、ありがとうございました!

—————————–

H様、こちらこそありがとうございます。

うううう、、、嬉しいよ〜〜。と、ちょっと、涙が出ましたね。

もう、ほんと、やってて良かった!と思う瞬間です。

マヤ的驚くべき関係性をもつ8人による懇親会の図。ビールがうまい。

f:id:nachos3337:20120617193028j:image

5月29日から新しい260日が始まって、

サロンもわたしも色んな動きがあるのが面白いです。

サロンのメニュー、少し手直ししているところです。

7月26日から新しくなりますので、そろそろお知らせしますね。

久しぶりにキャンペーンもしちゃいます。

アートとアロマのワークショップもやりますよ。

もりだくさん!


人気ブログランキングへ

ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆

ホリスティックアロマテラピー パチュリ

【営業時間】火曜日〜土曜日:10時〜22時/日曜日&祝日:10時〜17時

【定休日】毎週月曜日・第三水曜日(研修勉強会などで臨時休業あり)

【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)

【予約】予約フォーム

マヤ鑑定(R)】ご予約はこちら

☆「忘れられない手」を持つセラピストによる施術が受けられます

☆「知らなかった自分」を再発見できます

リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために

————————————————–

◆元気をおくるアロマ隊◆

企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!

2012年6月現在は、被災地のおばちゃんたちの手作り雑貨を販売しています

少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう

http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

————————————————–

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。

とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。

より優しい手を目指して