11/3は秘密のマヤ講座

nachos33372012-09-06

銀河のマヤ講座@神田

朝夕の涼しい風に癒されてます。

夏が苦手

だけど岡山の夏を体験したら

東京の夏はなんてことない

気付いてしまったなちょすです。

ファンデーション要らずでお帰りいただける夏肌ケアキャンペーン

今週末のご予約可能です

「毛穴がキュッ!」「白っ」「お肌がサラふわ」と好評です♪

更に美人を増やしちゃいましょう計画

夏の浄化フェイシャルbyパチュリ

7/26〜9/9のキャンペーン詳細

ご予約はこちらから→フォーム

f:id:nachos3337:20120822152030j:image

マヤ鑑定士の勉強を始めたのが2010年9月

ということは、すでに2年近くが経過しているわけです。

この2年間はほんとうに早かった。

吸収力の低下した脳みそをフル回転させ、

あまりの記憶力の悪さに落ち込み、

試験前には腰痛になるほどのストレス

認定試験の2日前が東日本大震災。

認定試験には無事受かったものの

筆記と実技は一回ずつ落ち、

この度再試に受かりようやくレベル2マヤ鑑定士。

パチパチパチパチ(自分で拍手)

たんなるマヤ暦の占いでしょ?

インターネットでも情報得られるのに、なんでそんなに?

だって、別ものだから。

あすわ秋山先生が教えてくださる情報は

ネットで得られる類のものではないし

鑑定させていただいているこのお仕事

とても尊いものなのです。

2012年12月21日に地球がばくはつしちゃうんでしょ?」

小2の姪までそんなこと言う始末。

しないしない。

最古のマヤ暦は7000年先まであることがわかっているくらいです。

2012年12月21日前後が問題とされていますが、

本当に大事なのは、

2012年以降のマヤカレンダーです。

この事実について、秋山広宣先生が語ってくださいます。

銀河のマヤ講座

2013年から始まる銀河のマヤ

マヤカレンダーと宇宙の叡智〜

日程:東京講演11月3日(土祝)

時間:10時〜16時(お昼休憩あり)

場所:神田駅そば(詳細はお申込みいただいた際に案内いたします)

参加費:8,000円

問合せ&申込:あすわ事務局根岸さん宛

kiiroisenshi.akaituki @ s7.dione.ne.jp/090-8195-4657

主催あすわ

共催:パチュリ

現代マヤカレンダーは、実は2013年から使うためのもの。

では、どうして使う必要があるのか?

マヤカレンダーを意識するとどうなるのか?

マヤ暦、13の月の暦マヤン・オラクル、コールマン・マトリックス。。。

色々ありすぎて良く分からないあなたのために。

人生に役立つ銀河マヤレクチャーです。

えー、わたしも知らない内容が満載です。

共催させていただくので、受付にて皆様をお待ちしておりますが、

一緒に脳みそフル回転させて先生のお話を聴くのが楽しみ!

先だって、大阪では満員御礼で講演がありました。

参加された方の感想をこちらで紹介させていただきますね。

(大阪、東京のほか、広島、大分、福岡、富山で講演が決まっています)

—————————–

銀河のマヤの講座を受講した感想として

世の中に溢れるマヤカレンダーの素朴な疑問が解きほぐれました。

2012年12月21日の滅亡説は一体どういう事なのか?

2012年10月説(コールマン博士説)じゃなかったっけ?

カレンダーって、特別に大切って思わないんだけど…。

などです。

マヤ暦」と言われるものに対して整理が付いてきました。

そして、自然や宇宙の秩序に基づいたリズムを、日常生活

取り入れる事がいかに大事なことか理解できるようになりました。

普段使っているカレンダーがどんな影響を与えているのか。

その影響について触れ、時間と心との繋がりを分かり易くお話して

くれました。

現代マヤカレンダーが出来上がった経緯、その背景など

私達でも理解できる範囲での宇宙的なお話、次元との関わりに至りました。

ホゼ博士の本を読まれた経験がある方、またこれから読もうとされる方

にとっても、この講座はとてもラッキーな内容だと思いました。

秋山先生の銀河のマヤ講座を受けられた後だと、格段ホゼ博士の本が

わかり易く感じられると思います。

260日暦ツォルキンを使う事コツの実践法など、今までどう扱って良いのか、

何となく眺めているだけだったマヤカレンダーが「使えるものなんだ!」

と感じられました。

一人でも多くの人達に、時間感覚を養って貰いたい。その様な

秋山先生情熱も感じられる講座だったと思いました。

—————————–

こちらのあすわサイトにも、短い感想がいくつも寄せられています。

参加を考えていらっしゃる方のご参考になれば^^→銀河のマヤ参加者からの声

マヤ暦が2012年でどうのこうの!

と騒ぐ時期はとうに過ぎました。

大事なのは、未来のこと。

この先、どのように生き、どのように愛すべきか。

っていうことをね、知りたいじゃない☆^^


人気ブログランキングへ

ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆

ホリスティックアロマテラピー パチュリ

【営業時間】火曜日〜土曜日:10時〜22時/日曜日&祝日:10時〜17時

【定休日】毎週月曜日・第三水曜日(研修勉強会などで臨時休業あり)

【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)

【施術予約】予約フォーム

マヤ鑑定(R)】予約フォーム

☆「忘れられない手」を持つセラピストによる施術が受けられます

☆「知らなかった自分」を再発見したら、目の前がパッと明るくなりますね

リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために

————————————————–

セラピストのためのタオルの使い方レッスン◆

☆日時:9月21日(金)14時〜16時30分(多少延長の可能性あり)

☆定員:3名(残り2名1名)

☆参加費:10,400円(初回記念でお得です)

☆詳細→こちら

————————————————–

◆元気をおくるアロマ隊◆

企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!

2012年6月現在は、福島県広野町のおばちゃんたちの手作り雑貨を販売しています

少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう

http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

————————————————–

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。

とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。

より優しい手を目指して