「なんというゴッドハンド」(お客様の声)

初夏のキャンペーン(5/24~7/14) 下半身スリミングメラニンダイエットフェイシャル

香水講座2017夏 虫よけスプレー講座2017 募集中!!


こんにちは、なちょすです。

 

まるで高原のように穏やかなお天気が朝から続いています。気温は24℃か25℃か、そんなところでしょう。湿度も少なく、そよそよと風が吹き、おひさまは元気いっぱい。こんなお天気が一年中続けばいいのに…。嗚呼。

 

 

5月の頭に、友人が施術を受けに来てくれました。彼女、もともと体を触られるのが大の苦手だとか。それ知らなかったんだけど(笑)、初めてパチュリに来てくれたのが去年の夏。にっちもさっちもいかなくなって「助けて~」って予約をしてくれたのでした。

その時、彼女の首と肩、痛くて動かせなかったのが、動くようになって。「あまりにも酷いから三回連続で予約していい?」というので、じゃあそうする?ということにしたのですが、初回で良くなっちゃって三回も来ていただかなくて済みました。

 

で、今年の5月。「助けて~」ってまた連絡があり。

 

そんなMARUさんがブログで紹介してくださったので、リンクを貼りますね。

 

その前に、ミルキーちゃんをご紹介します。MARUさんのとこは猫をたくさん飼っていて、ちゃまという名の美猫(とても美猫)が昨夏赤ちゃんを産んだのですよ。そのうちの一匹がこのミルキーちゃん。ミルキーちゃんは生まれた時ちょっぴりぶさいくな子だったんだけど(目が離れてた)、なぜかこんなに可愛く成長しました。そんなミルキーちゃんと私がよく似ているとMARUさんは言うの。似てる?

 

お待たせしました。MARUさんのブログ【理屈でスピリチュアル】、パチュリで施術を受けた感想が載っている回がこちら↓

『死ぬ瞬間に「いろいろあった人生だけど、ま、楽しかった」と思えれば良しとしよう。うん、そうだ、そうしよう。』

 

 

非常に共感を覚えることが書かれているので、抜粋します↓

 

「身体」と言うのは時に

言葉にすらならない自分の奥底にあるものに

意識よりも先に気付いて悲鳴を上げることもあります。

 

 

 

これ、私も体感しています。

魂の部分で傷ついているもの、まだ自分が気づいていない傷があるときに施術を受けると、その傷が癒されていったことを後々知ることになるんです。体の表現としては、いろいろですね。痛み、しこり、重み、だるさ、いろんな表現で訴えてくる。特にアロマテラピーなどのオイルトリートメントを受けることで、表面的な訴えが和らいで、結果、奥底にあるものまで癒される。

ただこれ、オイルトリートメントに限ったことではありません。私は師匠の施術(身体均整法)でこれを体感しました。つまり、誰にかかるかによるってことなのかもしれません。相性というものも大いにあるしね。

 

 

わたしもそろそろ、フルボディでオイルトリートメントを受けたくなってきました。

 

 

6月のお休み/4(日)、5(月)、11(日)、12(月)、15(木)

※11日は由比ヶ浜でマヤ鑑定いたします。遊びにいらしてくださいね→「わくわく市」でマヤ鑑定


初夏のキャンペーン(5/24~7/14) 下半身スリミングメラニンダイエットフェイシャル

香水講座2017夏 虫よけスプレー講座2017 募集中!!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング