限定プラン【秋に潤ういいオンナ】

ワークショップ【秋のルームスプレー作り(10/4)】募集中

講座【プロ向けアロマ香水講座(10/23)】これから告知

限定プラン【秋に潤ういいオンナ(9/5 ~30)】受付開始


 

こんばんは、なちょすです。

 

暑いと思ったらこの涼しさ!
わたし、20度前後の気温が大好物です。
とはいえ、この気温差はちょっと激しすぎ💦
自律神経のバランスを大きく欠く可能性大。

皆様、じゅぶん養生なさってくださいね。

 

 

自然界のエネルギーは正直なもので、
8月も中旬を過ぎたあたりから
カラダの水分バランスが変化してきたのがわかります。

その頃はまだまだ猛暑まっただ中で
日中はおろか夜になっても汗が噴き出す始末。

そんな気候でも、カラダは正直ですね。

ちゃあんと自然界のリズムの通りに変化しています。

お客様のお肌に触れると、その変化がてきめんにわかるんです。

 

もちろん、私自身の肌も、喉の潤いも、です。

 

季節の変わり目はとにかく体調を崩しやすい。

特に春先は激しくバランスを崩しますが、
その次に大きな変化があるのが夏〜秋にかけて。

つまり今!

今この時期にカラダと心のお手入れをしておくと、
本格的な秋・冬、そして来春の元気に繋がります。

 

ほんというと・・・

 

夏のケアが春の元気の素なんです。

 

だからこそ、夏場に冷たいものを摂りすぎない様に
しっかりカラダを休息させて、
老廃物を出しやすくすることが大切なの。

FBやInstagram、そしてLINE@で
口すっぱくしてそのこと書いていたのはこういうワケ。

 

今からでもお手入れ遅くありません。

お肌もカラダも、ケアしてあげると正直にこたえてくれますからね。

 

そんなこの季節、限定プランを用意いたしました!

 

 

限定プラン・秋に潤ういいオンナ(9/5〜30)

http://www.aroma-patchouli.com/menu/campain/201709/

◎肌、髪、喉の乾燥を防ぎたい
◎呼吸をゆっくり深くしたい
◎寂しい気持ちを落ち着かせたい
◎やる気を出したい
◎ココロを元気にしたい
◎身も心もポカポカにしたい

 

ボディ:カラダ巡って潤うしっとりケア(80分/11,000円)

秋のカラダにピッタリの精油をチョイス。
潤いを意識した経絡を主に刺激することで、カラダの巡りを整えます。
おなかのひまし油湿布付き。

 

フェイシャル:肌活力アップケア(80分/12,000円)

ゆったりしっかりのヘッドマッサージからスタート。
呼吸を整えて、選べる2種類のパックと美容オイルのスペシャルケア。

 

ボディとフェイシャルの組合せ(150分/22,000円)

トータルケアにオススメな組合せはお得です♪

 

 

秋は空気の乾燥に伴い、水分不足によるトラブルが起きやすくなります。
喉、肌、髪の毛の乾燥が気になり始めたら、水分が足りなくなっている証拠。
乾燥による風邪を引きやすいのも、夏から秋にかけての特徴です。

カラダのエネルギーが内向きになることで、
物悲しくなったり気持ちがふさぎ込んだりしやすくなりがち。
そんなココロもゆったりと整えます。

さらに、夏のダメージが一気に加速するのも秋の特徴。
肌&体内老化を防ぐためにも、パチュリの限定プランがおススメ♪

 

限定プラン・秋に潤ういいオンナ(9/5〜30)

http://www.aroma-patchouli.com/menu/campain/201709/

既に別コースでご予約いただいている方も、今から変更可能です。
事前にお知らせくださいませ。

 


月に数回の配信で空き状況をお知らせ
季節のおススメ施術や生活養生法も好評です
最近はご予約もLINEからいただくことが多く、
とても便利にお使いいただいております
ぜひ登録してみてくださいね!
登録はこちらから

パチュリのLINEトップページはこんなビジュアルです

 


9月のお休み/3(日)※イベント出展、4(月)、11(月)、21(木)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング