羊フェスタでヘアーオイル作り

▶大人気!腸管デトックスリンパケア 50分6500円
お腹ふわふわのぽかぽか、むくみもとれて、気持ちも楽に。

おかま直伝よもぎ蒸し40分3500円
冷え・生理・更年期・妊活、全ての女性におススメ

秋のレディバランスフェイシャル(10/2~11/25)80分11000円
老化の進む秋~冬を乗り切るためのスペシャルプラン
バイオラブ化粧品のグランコレクションをたっぷり使用


こんにちは、なちょすです。

昨日は、数か月ぶりの方や、
月に1~2回ご利用の常連様たちにご利用いただきました。

アロマテラピートリートメントの良いところは、
肉体的な不調もさることながら、
ちょっとした心のバランスもとってくれること。
そんなことを、しみじみと感じた施術でした。

私もそうですが、
元気なつもりでもどことなく風が吹いたような感じとか
なんとなく底力が出ないとか
ちょっと疲れていたのかな…と感じたりとか
施術を受け終わってみると実感したりしてね。

 

アロマテラピーのだいご味は
なんといってもトリートメント(施術)にありますが、
クラフトも本当に楽しいんですよね。

 

というわけで、今年もやってきました
羊フェスタ

http://hitsujifesta.com/2018/
https://www.facebook.com/events/269534757224986/

11月3日(土)4日(日)の二日間開催。

去年に引き続きアロマの先生役を務めます。
ご興味のある方はぜひいらしてください。

 

主席も愛用
アロマヘアーオイル作り

日時:11月3日(土)15時30分~16時頃まで
参加費:一人1500円(材料費含む)

秋冬の乾燥から髪の毛を守るための髪油を作ります
まとめ髪にも最適(主席の辮髪は髪油なくしては語れません)


(写真はイメージ)

ヘアーオイルは、タオルドライ後の毛先に薄くつけます。
乾かすとパサつきがしっとり。
まとめ髪の場合は、ほんの少量を手に取って使います。
精油を入れずにホホバだけという使い方も最高。
シャンプー前に地肌にすりこみ、いつも通りにシャンプー。
毛穴の汚れが取れてフワフワの仕上がりになります。
艶髪が実現します。

当日は精油を入れて作ります。
お気に入りの香りを見つけて、オリジナルオイルを作りましょう。

★お申込はこちらからどうぞ↓
お問合せフォーム
(ご質問内容の欄に、11月3日参加希望とご明記ください)

★メールやLINE@でやり取りしているお客様は、
いつもの方法でご連絡いただければ幸いです。

 

ところで、主席主席って書いてあるけど、誰?
と思った方もいらっしゃるでしょう。
羊齧協会(ひつじかじりきょうかい)のリーダー
菊池一弘さんのことです。
当日会場にいらっしゃれば、
スーツ姿の長身辮髪男がいますからすぐにわかります。

辮髪(べんぱつ)です。

2018年日本における、べんぱつです。

画像はお借りしました。
アロマブログで辮髪画像を貼ることになろうとは。

菊池さんの辮髪はここまでハードではありません。

 


グランコレクションを使用
秋のレディバランスフェイシャル(10/2~11/25)80分11000円
グランコレクション2019のご予約受付中


2019年マヤダイアリーとカレンダー
毎年ご愛用いただいています皆様、
2019年版ダイアリーは全面リニューアルです!
ご注文専用フォーム
なちょすのマヤ日記


冷える女性に強い味方
可愛くて頼れる布ライナー入荷(1枚650円)

サロンご利用の方は手に取ってご覧いただけます。
郵便(185円)でお届けも可能。
色別紹介記事はこちら


引き続き研修が重なるためご迷惑おかけします
ご予約が集中しますので、ご希望の方はお早めにどうぞ
今年もマヤ遺跡ツアーに参加することになりました(11/26~12/8)
(パチュリのご予約状況→こちら)
10月の休業日/1、14、22、24&25、29
11月の休業日/5、12、19、21~23、26~30


人気ブログランキングへ


人気ブログランキング


月に数回の配信で空き状況をお知らせ
季節のおススメ施術や生活養生法も好評です
最近はご予約もLINEからいただくことが多く、
とても便利にお使いいただいております
ぜひ登録してみてくださいね!
登録はこちらから